永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

かえるの合唱宗教歌

前回が看板・イラストのみの紹介だったので、今回は立体いきます! 

 

 

なーむー。

f:id:jerich:20180228214316j:plain
f:id:jerich:20180228214313j:plain

宗教は詳しくないのですが、石材屋さんに居ました。立川市

 

 

では銀座に居たこちらは…?

f:id:jerich:20180228211423j:plain

神への讃歌か、はたまた恋の歌か。

 

 

あ、もしかしてあの美女に?

f:id:jerich:20180617001351j:plain

エキゾチックで謎めいて。武蔵村山市

f:id:jerich:20180617001357j:plain

でも、もうお似合いの伴侶が居るようですよ。

 

 

締めの讃美歌は、青い瞳の天使が歌います。

f:id:jerich:20180228214304j:plain

(ちょっと怖いかもです…)東大和市

f:id:jerich:20180228214310j:plain

後ろ。翼は無いけれど、瞼?とお尻テカテカ。

f:id:jerich:20180228214307j:plain

(瞳が青くないといけない決まりでもあるんですか…?)

 

 

 

世界で初めての「独唱」は、きっと求愛の歌ですよね。

では、世界で初めての「合唱」はどんな歌だったのでしょうか?

戦闘の歌ではなく、仲間の歌、感謝の歌だといいですね。