永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ROTTWEILER

ロットワイラー

 

 

199X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20181102022448j:plain

f:id:jerich:20181102022452j:plain

ぺディグリー社の広報担当かと思ったら違いました。
犬も人も沢山居る場所で、ノーリードで「待て」。

 

 

 

1993年

JKCクラブ展?

f:id:jerich:20181102022456j:plain

にっこりと写真撮影に応じてくれました。

 

 

 
1999年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20181102022459j:plain

迫力のある使役犬グループの犬種群。右はボクサーです。

 

 

 

最初に見た犬達が素晴らしかったので、ロットワイラーによる咬傷事故が多いなんて信じられないほどです。

どうか穏やかな血統を繋げ、適切な訓練ができる人に飼われますように。

 

 

 

~おまけ~

ところで、「オーメン」に登場する「野犬」ってロットワイラーだった気がするのですが、純血種 (しかも断尾犬種) が野犬ってどういう事でしょうね?

 

 

 

こちらドッグ・ギャラリー、1年かけて46犬種・47記事に成長しました!

 

はてなハイク」で犬の日も祝い、楽しかったです!

11月1日は犬の日だから犬画像111枚貼るよ