永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#0

カウントアップ!


カウントアップアップ!!

 

自分で撮った画像でカウントアップしていくシリーズ、いよいよ始動です。

 

※画像10枚※

 

 

f:id:jerich:20190322065915j:plain

ムーミン谷のようなはじまり。

2017年6月に撮影しました。

当ブログ「キャラメル箱の庭」を除いた記事のスタート時とほぼ同じですが、デビューまで長くかかりましたね~。

これから仲間が増えていきます。

 

 

f:id:jerich:20190322065918j:plain

工事中だった東京駅。

銀座へ行く途中に撮ったものです。

(実は0「ゼロ」ではなくO「オー」だったような気もします)

 

 

f:id:jerich:20190322065921j:plain

駅のポスターより。

プラットホームに限らず、街中の撮影では安全に留意しようと思います。

数字が進んでいくにつれて、思わず駆け寄りたくなる事もあるでしょうし。

 

 

f:id:jerich:20190322065924j:plain

0才から天才!

三多摩盆栽展の行きがけに撮影。

あ、もう春風盆栽展が始まっていますね。行かなきゃ!

 

 

f:id:jerich:20190322065927j:plain

武蔵小金井駅のバス停。

ライブ会場とは反対側。賑やかな阿波おどりの音に誘われて。

 

 

f:id:jerich:20190322070630j:plain

0day!パーティー開始!!

「一橋祭」なので、厳密には#1 なんですけどね!

(1より0の方が難易度高くて…)

 

 

f:id:jerich:20190322070634j:plain

渋谷駅のバス停。

12月でもけっこう紅葉が残っているものです。 

 

 

f:id:jerich:20190322070637j:plain

真夜中まで。

魔法はまだまだこれから!

 

 

f:id:jerich:20190322070641j:plain

東大和市役所のバス停。

東大和市ちょこバス」、うまべぇバージョンがあるから撮らなくちゃ!

 

 

f:id:jerich:20190322070644j:plain

ZERO!

締めに格好いい画像が見つかって良かった!!

 

 

こんな感じで進めていきますが、2桁に突入したら途端に画像の枚数が減りそうです。

数字を見つけるのに苦労して、このカテゴリー記事の更新間隔が空いたらツッコミ (できれば声援) お願いしますね!