永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#4

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

#3に「つづく」画像があったことですし、続けたいと思います。

 

※画像10枚※

 

 

#4 ギャラリー

f:id:jerich:20190605214807j:plain

第4団集合!!

私はボーイスカウトガールスカウトって柄じゃないので所属したことはありませんけどね。

 

f:id:jerich:20190216181610j:plain

四つ角飯店

そこそこ行列ができているので、餃子食べてみたいです。

 

f:id:jerich:20160917224111j:plain

画像に細工はしていませんからね!!

きっと「樫」ですね (ニコニコ) 。

 

f:id:jerich:20190605214800j:plain

4号棟。

見えにくい!!

 

f:id:jerich:20190605214810j:plain

4号館。

立体的な地図。

 

f:id:jerich:20190605214856j:plain

4号館。

こちらは国立音大です。

 

f:id:jerich:20190605214853j:plain

たいへんよ。

(電力会社にはもうそういうこと言われたくない…)

今のところ#5につづく予定はありませんが、面白い語呂合わせがないかとあちこちでチェックしております。怪しい…。

 

f:id:jerich:20190606070611j:plain

横倒しよん。

競輪場で撮ったもの。

ギャンブルはやったことがないので、競輪場の馬券って何て言うのか…?

「りんけん」だろうと思ったのに「車券」だそうで。

競艇は「舟券」。「しゅうけん」とも「ふなけん」とも呼ぶんですか?

 

f:id:jerich:20190606070615j:plain

バス乗り場。

今回は乗り物らしい乗り物がないですね。

私は0~9の数字で4が1番好きなのに。

(アラビア数字の形が1番格好いいから)

 

f:id:jerich:20190606070609j:plain

創業昭和4年。

やヴァ可愛い!!!!

 

#4 リンク集