永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

かえるの合唱アンコール

うちのブログでは、6月になるとかえるがピョコ、ピョコと登場する傾向にあります。

 

 

今年の えかきうた は、どんなかえるが現れるのでしょうか?

 

f:id:jerich:20190607223118j:plain

去年9月、米軍横田基地にて撮影。

f:id:jerich:20190607223116j:plain

065785か~。「カウントアップアップ」で使うかな~。

(今まだ #4 までしか進んでいないんですが!!)

 

f:id:jerich:20190531234117j:plain

#4と言えば、これを載せようか迷いました。

 

f:id:jerich:20190531225616j:plain

「たちかわ楽市」で展示されていた、「とある魔術の禁書目録Ⅲ」ラッピングバス。

ところで、青いカエル大怪我してません?

(内容知らないんですよ!!)

 

~ここで看板対決!!~

f:id:jerich:20190607223120j:plain

昭島市

f:id:jerich:20190531225607j:plain

日野市

皆様はどちらが好きですか?

私はピョン吉系の?昭島市が可愛いと思います。

 

今月中に立体カエルシリーズも紹介したいのですが、画像足りるかな…。1記事6枚は載せたいところです。