永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#2

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

ワンツーパンチだ!!

1、2と続けちゃいましょう。

 

※画像10+1枚※ 

 

 

#2 ギャラリー

f:id:jerich:20170531001043j:plain

どうぞ二階へ。

何を学びましょうね?

私はヴァイオリンがいいです。でも楽譜は読めません。←

(「バイオリン」って書かなきゃダメですか…?) 

 

 

f:id:jerich:20180616230855j:plain

雨タン2号。

あめたん?うーたん?

1号は見当たりませんでした。

 

 

f:id:jerich:20190403225131j:plain

2億年前。

臆することなく億の単位をぶったぎってお届けいたします。

 

 

f:id:jerich:20190403225141j:plain

札付きのワル!?

こちらは↑飲み屋さん (蕎麦屋さん?) ですが、「二木の菓子」は「にきのかし」で、「ふたつ木」は「ふたつぎ」と読むんですか??

 

 

f:id:jerich:20190403225335j:plain

世界一はどこに?

メロンパンアイス!!

f:id:jerich:20190403230646j:plain

焼きたてメロンパンアイス

レタスは添えてありませんのでね。

夏のライブの合間に食べたので、大慌てで頬張りました!

必ず垂れるらしくストロー付き。

 

 

 

f:id:jerich:20190403225147j:plain

第二小学校。

今回は夏に撮った画像が多いのですが、今年の入学式は4月6日 (土)?8日 (月)?

桜、ちょうど良く咲くといいですね!

 

 

f:id:jerich:20190403225504j:plain

駐車場。

嬉しい。2台分のスペースに停めていいの?←

ところで、#2の乗り物って恐竜か雨タンしか居ませんね。

(雨タンは戦車じゃない気が…)

 

 

f:id:jerich:20190403225347j:plain

じゃあ線路でも。

目を凝らして「2」を探せってかい!!

 

 

f:id:jerich:20190403225338j:plain

シネマ・ツー

爆音上映が有名ですが、映画を観る習慣が無くて…。

 

 

f:id:jerich:20190403225508j:plain

よく見ると…。

これも目を凝らす系ですね。

「◯号棟」を撮る時は、こんな風に前の番号の建物とは変化をつけて繋げていけたら楽しいかなあと。

 

 

#2 リンク集

明記されていませんでしたが、春風盆栽展は去年かららしいです。