永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#8

 

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

8も縁起の良い数字ですね!

町中にも溢れていて画像収集しやすいです。「八幡」とか。

あ、末広がりはウィルスではなく人類…う~ん人間も多すぎっちゃ多すぎなんですよね。サスティナブルを目指したいものです。

 

※画像10枚※

 

 

#8 ギャラリー

f:id:jerich:20200308155018j:plain

第八分団

また消防ネタですが、 分団の建物って味がありますよね!

この団は鐘がお洒落です。

 

f:id:jerich:20200308155141j:plain

第八小学校

ダイハツではなくダイハチですからね!

 

f:id:jerich:20200308154058j:plain

No 8

植物が末広がりだと、空気が綺麗になるかも知れません。

 

f:id:jerich:20171110002532j:plain

8番線…もありませんが

ちょっとお出かけしましょう。

 

f:id:jerich:20170522205721j:plain

8丁目まで

ハチ公区鉢山町8!

でも、第一商業高校!惜しい!

 

f:id:jerich:20170914120806j:plain

どこにも数字なんて…?

サムネイル画像だと8に見えるんですよ。これも惜しい!

 

f:id:jerich:20190228074313j:plain

八丁

ところで、8のつく食べ物も多いですね。

八丁味噌、食べたことあったかなあ…。

名古屋で味噌カツ食べに連れていってもらったことがあるので、食べたかも知れません。

 

f:id:jerich:20200308160815j:plain

やつがしら

八頭も食べたことあったかなあ…?

ちなみにこの雰囲気ある画像は、2016年の秋に昭和記念公園の「こもれびの里」で撮りました。

春も秋も美しいです。

 

f:id:jerich:20190717000459j:plain

T8

あ~ステーキ食べたい!!

 "T8" って「鉄板」っぽくて美味しそう!←

 

f:id:jerich:20170619124924j:plain

酒持ってきたでー!

下戸な私は断りますが、人徳が消えてしまう…!!!

「八相縁起」の八ですか?

深大寺周辺で撮りました。雰囲気あるでしょう!)

(そう言えばこのシリーズ、まだタヌキが登場していない…)

 

#8 リンク集

(他にも「8月」を撮っていますが、その時の気分によって漢数字になったりバラバラなのが悩みどころです)

 

 

けっこう近いのに、八王子市のイベント記事が無いんですよね~。