永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#7

 

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

今こそ「ラッキーセブン」を発動させる時!

そう思いませんか?

 

※画像10枚※

 

 

#7 ギャラリー

f:id:jerich:20190716234624j:plain

第7分団?

確か#6の消防車と同日の撮影で、本当はなるべく同じネタを続けたくないのですが、7号車はAED搭載車とのことで。

私自身は「7」にまつわる幸運を経験したことはありませんが、これは文句無しにラッキーな車です!

しかし、本当は明日予定されていた東大和防災フェスタは中止になったそうです。

 

f:id:jerich:20160604144809j:plain

ナナカマド

昭和記念公園「盆栽苑」にて撮影。

ナナカマドには、魔除けとしての言い伝えもあるようです。

新型コロナ退散!!

 

f:id:jerich:20170524175235j:plain

七福神

全員言えますか?

私は「福禄寿」と「寿老人」、間違えやすい2人の名前だけポイントを押さえておいて、あとはしどろもどろです。←

(背後に1人多く居ますがどちら様?)

 

f:id:jerich:20180124205126j:plain

足形が7!!

引きこもるべきか、少しは歩くべきか悩む今日この頃。

 

f:id:jerich:20170721214605j:plain

砂川七番駅

何が七番かって、砂川が。

(十番までありますが、モノレールが通っているのは七番だけ)

 

f:id:jerich:20190403225344j:plain

7号棟

団地の色も、本当に多彩ですね。

 

f:id:jerich:20200307230116j:plain

7号館

この画像は、2017年7月にタブレットで撮影。

「カウントアップアップ」はこう見えて壮大なプロジェクトなので、かなり前に撮ったものも多いです。

 

f:id:jerich:20200307230914j:plain

7部屋

スタジオ。リハーサル。

はあ…新型肺炎的に、次のライブは大丈夫でしょうか。

子供は学校休みなのかも知れませんが、惣菜やパンが普通にむき出しで売っている所もあり、人々もマスクをしていたりしていなかったり。

 

f:id:jerich:20200307231411p:plain

7丁目

これはライブ前、久々の海を間近にドキドキして撮ったものです。

 

f:id:jerich:20200307231335p:plain

七夕

本当はこの記事、七夕に更新できれば格好よかったんですが、前回の#6が去年の7月16日…さすがに間が空きすぎですよね!

 

#7 リンク集

 

あっ、ラッキー7ありました!!

この記事をはじめとして、しばらくホットエントリーに載せていただいていたんですよ。

それにしても、変な本を読んでいた時に限って目立っちゃいましたね!

苦労して岩波文庫も読んでいるので、ブログカードをクリックしてリストの下まで読んでください(T_T)←