永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外18

松が明けないうちにお正月らしい画像も載せたいと思います。

 

本日の画像はすべて

東京都立川市国営昭和記念公園

「花みどり文化センター」での展示です。

1月14日までやっているようですよ!まだ間に合います!

 

f:id:jerich:20180106222032j:plain

文字も絵も素晴らしいですね。

 

f:id:jerich:20180106222038j:plain

これ、中身は空っぽでいいので欲しいですよね。

 

f:id:jerich:20180106222042j:plain

なんだかレアっぽい切手が!

 

f:id:jerich:20180106222047j:plain

ああ、今年の切手シート当たりますように…。

(切手シート、忙しくて引き換えに行けない年だけ当選している気がします。他は当たった事がありません。)

 

f:id:jerich:20180106222050j:plain

賢そうな瞳の犬。

 

f:id:jerich:20180106222124j:plain

メインは藍染めの小物です。

 

 

こちらの展示は昨年末に撮影しました。

明日は、今年に入ってから撮影した物を載せたいと思います。