永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川バス リラックマバス/ウドラバス

 

今のところ、うちのバス記事で1番人気は「すみっコぐらし」ラッピングバスです。

 

めちゃくちゃ可愛いですね!!

 

 

あまり上手く撮れなくて要・再チャレンジなのですが、またキャラクターラッピングバスを見つけました。

 

※画像13枚※

 

 

 

リラックマ

VIPリゾートバージョン

f:id:jerich:20190126085541j:plain

f:id:jerich:20190126085546j:plain

立川駅近ホテル前から羽田空港へ向かうバス。

左の「こぐまちゃん」側にまわろうとしたら発車しちゃいました~。ブレた~!!

 

おまけ

f:id:jerich:20190126085549j:plain

 

競輪感謝祭に来ていた展示車両です。

 

外観は既に載せています。緑バージョン。

 

いちごスイーツバージョン

f:id:jerich:20190126085552j:plain

シートの柄も気になります!

f:id:jerich:20190126085555j:plain

昼間に会いたかった!!

f:id:jerich:20190126085718j:plain

f:id:jerich:20190126085723j:plain

f:id:jerich:20190126085728j:plain

スト2枚、ちっちゃいミツバチのせいで画像サイズを落とせませんでした。かわいいいい!!!

 

それにしてもこの絵柄、公式に載っていない気が…?

 

www.tachikawabus.co.jp

 

というわけで、取り急ぎ掲載した次第です。

どこかに展示してくれないかなあ。

 

※現在はもう掲載されています※

 

 

ウドラ

f:id:jerich:20190126085734j:plain

ウドラって「ムロ」と鳴くんですね。まだ声を聴いたことはありません。

左上部分に面白いのが居るのに気づかなかったようです。次こそは…!!

f:id:jerich:20190126085737j:plain

f:id:jerich:20190126085833j:plain

ウドラバスも、どこか広いところに展示してください~!!

f:id:jerich:20190126085836j:plain

こういう仮装をする時のために、紫外線を遮断してまで白肌を育て上げたのか…!?

f:id:jerich:20190126085839j:plain

で、ほんとに立川駅に連れて行ってくれるの?

室 (ムロ) に運ばれて、ウドラにされない??

(白い闇に気づいてしまった…!!)