永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外3

小さくスタートします。東京都立川市

 

 

スタイリッシュなダルメシアンの風見。東京都小金井市

あいにくの曇り空ですが日時計もあります。

f:id:jerich:20170630221101j:plain

 

 

スタイリッシュなブルドッグのシャッター絵。東京都立川市

ちょっと左右がずれているのがお食事中に見えますね!

f:id:jerich:20170630221343j:plain

  

 

スタイリッシュタイル!東京都国立市

ブル・テリアとは珍しいですね!他にもウォンバットとかオウムガイとか、珍しい絵が多いです。

f:id:jerich:20170630221434j:plain

 

 

こちらも東京都国立市

f:id:jerich:20170630221558j:plain

 

冬に見るともっと居ます。

ラブラドール・レトリーバー3頭は判りますが、右上はイングリッシュ・コッカー・スパニエル

右下は…ターンスピットとか、絶滅したり、改良前の何か?

f:id:jerich:20170630221705j:plain

 

 

カテゴリー名をしばらく考えていたのですが、ドキドキドギーとかグランドッグランみたいなのはやっぱり使われちゃってますね!dogumentもそうでした。

特に質問を募集する場所ではないのですが、犬のクエストと言うことで「犬Q室」にします。

 

 ~お礼~

6月30日、前回までの11記事でアクセス・スター共に100を超え、良い夏越になりました。ありがとうございます!