永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外10

本編に続いて、番外編も無事に2桁に突入いたしました!

いつも見て下さってありがとうございます!

今回も全て東京都郊外で撮影しました。

 

図書館→昔ばなし→キツネという連想で狐かと思っていたのですが、日野市には「ノラとひのちゃん」という図書館キャラクターが居るようで、犬だと思う事にしました。

f:id:jerich:20170930220002j:plain

どうでしょうね。犬?狐?

 

こちらは商店街のマスコットキャラクターのようです。

ひこにゃんの親戚では…?と思いましたが、「やがわん」だからきっと犬です。国立市

f:id:jerich:20170731235323j:plain

フフフ。犬さ。

 

主役のうさぎさん、お友達のくまさんは、今回見なかったことにして。

ここから全て立川市です。

f:id:jerich:20170930220013j:plain

間違いなく犬です。

f:id:jerich:20170930220019j:plain

やっぱりクッキー&クリーム?

ハーレクイン・ピンシャーかも知れません!?

 

9月中旬に撮ったのですが…

f:id:jerich:20170930220026j:plain

まだ夏の景色。

f:id:jerich:20170930220031j:plain

カメラ目線をありがとう!

 

動物病院の駐車場です。

f:id:jerich:20170930220108j:plain

小さくても、癒しの天使。

 

深まる秋の街角にも、犬達は居てくれることでしょう。