永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その13

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

東京都にて撮影しました。

 

今回の副題は「禁止事項セット」です。

 

 

 

美しい秋の樹々。仲田の森蚕糸公園。*1

f:id:jerich:20171026234034j:plain

いい人達、いい犬。いい風景。日野市。

 

 

あれもダメ。これもダメ。

f:id:jerich:20171026234042j:plain

同じ日野市ですがUR敷地内なので…。

 

 

こちら2つは同じテニスコートだと思ったのですが…

f:id:jerich:20171026234049j:plain

 

f:id:jerich:20171026234055j:plain

ちょっぴり違いました(いや犬種はかなり違います)。昭島市

 

 

珍しく都会です。けっこう厳しいんですね!築地市場

f:id:jerich:20171026234102j:plain

銀座から歩いて行けるとは知りませんでした。*2

 

 

犬の居ない今、温室で気力を充電しています。

f:id:jerich:20171026234141j:plain

東京都薬用植物園。小平市

 

 

今回は犬の絵が小さいので不評でしょうか。幸い可愛い絵柄が幾つかあり、思ったほどごちゃごちゃせずにまとまってはいるのですが。

 

*1:去年撮影。黄色の木立が見事でした。

*2:実際は御茶ノ水から歩いたんですが。