永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

マンホールは文化!

立川市

 

この画像を撮影したのは9月中旬ですが、見事なオータムファッションだなあと思いました。

f:id:jerich:20171103234901j:plain

パリコレに出しても恥ずかしくないですよね!

 

 

こちらは、苔と錆の効果が。

f:id:jerich:20171103234906j:plain

虹のように。油膜のように。

そして苗床でもあります。

 

 

府中市

 

本日11月3日、文化の日は府中刑務所文化祭でした。

来年も同じく文化の日に開催するとの事です。

 

もしや、脱走しても中に隠れられないように…?

f:id:jerich:20171103234910j:plain

ワッフルみたいでお洒落です。

 

 

外に近いものは埋められているような…?

f:id:jerich:20171103234918j:plain

(それとも旧型でしょうか?)

 

 

 

こちらは街中です。

 

市の木ケヤキ。落葉と秋の光とともに。

f:id:jerich:20171103234921j:plain

道が広くて豊かな市だと思います。

 

 

市の鳥ヒバリ。

綺麗なマンホールだと思ったのに、1ピース欠けてる!!!

f:id:jerich:20171103234958j:plain

秘宝を探せというお告げでしょうか。