永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

WELSH CORGI PEMBROKE

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

 

 

 

199X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180401014840j:plain

綺麗なきつね色ですね!

 

f:id:jerich:20180401014843j:plain

黒・茶・白の「トライカラー」は素敵ですね!

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180401014846j:plain

洗練されましたね。後ろはスタンダードのダックスフンドです。

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180401014849j:plain

テーブル上でポーズをとっています。右はハスキーのお尻です。

 

 

 

冒頭の1991年か1992年、近所にはコーギーが1頭しか居らず、飼い主さんに「コーギーですか?」と訊いたら、「犬種を言ってくれたのは初めて」と言われました。

関西から引っ越して来られたらしいのですが、関西ではメジャーだったのにこちらでは誰も知らず驚いたそうです。

 

後日、友人が「柴犬とダックスフンドの雑種を見た!」と興奮して教えてくれました (私達の通学路が散歩コース)。