永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

はたらくるりん 4

三寒四温」って春のことだと思っていましたが、本来は冬なのですか?日本では春に使っていいのでしょうか。

 

※画像9枚※

 

f:id:jerich:20180331234931j:plain

衣替えは

f:id:jerich:20180929231145j:plain

まだ早い!!

だってそれ昨シーズンの写真ですから。

 

 

3月のうさぎは狂っているとイギリス人は言いますが、くるりんはしっかり働いていますよ!

f:id:jerich:20180916034244j:plain

ほら!!

(ギャンブル狂いじゃないもん選手だもん!)

f:id:jerich:20180930204129j:plain

マナー啓発とか

f:id:jerich:20180916034246j:plain

放置自転車の管理とか

(これコンデジ買う前に撮ったんですが、消費税も上がるし移送料も値上げしますかね?)

 

 

f:id:jerich:20180916034248j:plain

ほら、あそこにも

f:id:jerich:20180916034251j:plain

…ん?

f:id:jerich:20180916034405j:plain

ぎゃああああ!!!!

くるりんにこんな事したのは誰!?

去年4月に撮ったんですが、3月うさぎみたいなんですけど!?

 

 

f:id:jerich:20190310124646j:plain

君もね。

今年に入ってからは、作者が違うとしか思えないくるりんも発見。

 

 

 

~おまけのリンク~

 

(本当に真面目な、自慢のウサギですのでどうぞよろしく)