永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その24

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

すべて東京都にて撮影しました。

 

 「禁止事項セット」シリーズ、

 

 

 

今回が第4弾。都心も郊外も、色々制約があるものです。

 

f:id:jerich:20180731214445j:plain

これは昭島市のどこで撮ったんでしたっけ。エコパークだったか…。

f:id:jerich:20190131205221j:plain

こちらは「昭和公園」です。

ところで、そろそろ「令和公園」ってどこかにできたかな?…と思ったのですが、今はググってもまだ「可能性」と「いたずら」の件しか出ませんね。

 

f:id:jerich:20190131205217j:plain

所変わってここは代官山。

代官山アドレス」でググるとサジェストに「パンケーキ」が出て、なかなか美味しそうなのですが…私が代官山へ行くのはライブがある時で、ライブ前にあまり食べつけないものは摂らないんですよね~。

 

f:id:jerich:20190615222221j:plain

代々木公園。都会の皆さんはとってもアクティブ。

 

f:id:jerich:20190615215416j:plain

禁止事項は多種多様でしたが、犬のシルエットにももっと変化が欲しいですね!こちらは珍しいですよ!

(頭が右だと誤解すると、ミツバチ風マーライオン犬に見えて訳が解らなくなります)

 

f:id:jerich:20190615215419j:plain

「⭕⭕の森」繋がりで。

この手の人物像としてはなかなか今時の好青年っぽいくせに、涼しい顔であれこれ悪行を働いているのがポイントですね!キャスター付きの犬も怖い…。

しかし、この森を見いだしたストーン牧師は凄い方ですね。もしも天国があるなら、神の御許にいますように。

 

多摩平の森で出逢った生物)