永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ワタシのことキライなのね!?

 

※画像6枚※

 

短い「猫の月」もあとわずか。

いよいよ盛り上がるべきところですが、思い通りに動いてくれないのが猫でして。

(うまいこと言い訳を思いついたものだ)

 

 

f:id:jerich:20210220214242j:plain

 

 

f:id:jerich:20210220214301j:plain

 

 

ねーこーがー逃ーげーてーくー!!

 

これは動物園へ行く前、9月の撮影ですが。

夜じゃなかったのでこのタイミングでの発表になりました。

 

 

 

 

 

f:id:jerich:20210226215819j:plain

 

 

こちらは10月、動物園帰りに遭遇。撮りまくってヘロヘロでピントが…。

よく見るとこの三毛猫、瞳の色も黄、緑、茶の3色です。

私から獣臭がしたのでしょうか。イヤそうな顔で逃げられました。

しかし吸殻で汚い場所ですね…。

 

 

 

f:id:jerich:20210226215848j:plain

 

 

f:id:jerich:20210226220248j:plain

 

 

f:id:jerich:20210226220314j:plain

 

 

同じく10月。同じく三毛猫。

瞳の色は3色?4色?黒っぽいのは翳りなのか…?

置きエサらしきものを食べていたので逃げないかと思ったら逃げました。食事の邪魔してすみません。

 

 

そしてこの後、全く猫に遭遇しなかったはずはないのですが、1月まで猫写真は撮っていません。日が短いとは言えずいぶんな不作。

 

 

 

 

 

去年も似たような記事で別の猫。広範囲で嫌われ中!←