永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ネコはお外で丸くなる

 

※画像9枚※

 

2021年1月撮影。

 

 

f:id:jerich:20210227214446j:plain

 

 

おお〜。

関東においては既に鏡開きが過ぎたと思われる時期でしたが、背中にみかん載せて飾りたいですな。

 

f:id:jerich:20210227214617j:plain

 

 

モチと言うよりツチノコ似!?

 

f:id:jerich:20210227214637j:plain

 

 

座り直して、素敵な尻尾。

 

f:id:jerich:20210227214659j:plain

 

 

あっち向いてホイ。

 

 

f:id:jerich:20210227230229j:plain

 

 

ツチノコ2号登場。

 

f:id:jerich:20210227230402j:plain

 

 

ヒゲが下向きだからか、ちょっとセイウチ入ってる。

 

 

f:id:jerich:20210227230417j:plain

 

 

 

おお、奇跡!猫とのふれあい。

ひー寒い。

 

f:id:jerich:20210227230432j:plain

 

 

多分エサやりの人を待っているのでしょうが、こういう時の猫って食べ物のことしか頭にないのでしょうか?もしもし?

黒ちゃんは何故かウサ耳だし。

 

f:id:jerich:20210227230445j:plain

 

 

割って入った黒ちゃんは友達思い。

(尻尾が短いから無敵?)

 

 

 

この流れでいくと次回は2月の写真、

 

 

この茶トラちゃんのオフショットになるのですが、猫の日Twitter

野良猫の場所を特定されないよう配慮して

的なことが書いてありなるほどと思ったので、2月の子の安全を願い、来年の猫の月のオープニングに回ってもらうことにしました。

大抵の人はコロナで行動範囲が狭まっていますし、推測しやすくなってしまっているのは確かですね。

年1回まとめて発表する方式にしておいて良かったです。

 

 

明日は「猫の写真へたくそ選手権」、笑顔でフィナーレ予定!