永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

オキナワミュージックチャンプルー Vol.1 まとめ

 

    オキナワ

ミュージックチャンプルー

    Vol.1

 

green note coaster 金城美織さんの出番が記録的に多かったので、タイムテーブルの順序をそのまま紹介しましょう。

キッチンカーで買った飲食物もまとめて。

 

※画像24枚※

 

 

(敬称略)

 

 

出演者

 

ちゅうざんBAND

 

ちゅうざんBAND

 

私の到着が ちゅうざんBAND さん1回目ステージの最後だったので、1回目の画像はこれだけです。

 

green note coaster

 

 

花開く『ひまわり』。

 

DJ SASA feat.Vo Mio Kinjo

 

 

美織さん、しばしの休憩後にまた登場。

お馴染み SASA さんとの息もぴったりです。

 

世持桜

 

世持桜さん

 

よもち・さくら さん。

詩的なお名前ですね!バンド名かな?と思っていました。

 

 

 

にこやかな正統派。

オリジナル曲『南国の四季』?が素敵でした。

 

アーティストスケジュールの都合により、世持桜さんのステージは1回。

それを見逃すまいと思ったか、ここから取材が入り。

 

上口采香

 

上口采香さん

 

イベントMC。

かみぐち・あやかさんと読むんですね!

 

 

あーちゃん

愛称は「あーちゃん」。

アイドルかと思ったら、ダンサー?

駅前のざわめきをオアシスにまとめ上げる存在。

 

大城光

 

 

大城光さん 

 

アイドルはこちら。おおしろ・ひかるさん。

沖縄の血100%、見ての通りイケメンでちゅらメンの大城さんが、

テレビ神奈川

猫のひたいほどワイド の

レポーターとして、そしてラッパーとして登場!

 


www.youtube.com

 

ちゅうざんBAND

 

 

意外なデザインのギターですね!

リーダーのこの方、俳優だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的でそのまま漫画の登場人物になれそうな4人のメンバー。

あと足りないのは声域だけ?

 

green note coaster

 

 

オリジナル曲も、

第7回世界のウチナーンチュ大会テーマソング

『歌らな踊らな』も。

川崎のウチナーンチュに届け!!

 

DJ SASA feat.Vo Mio Kinjo

 

 

つまり、音楽ステージ半分以上が美織さんの歌声に満ちていました!!

なんという歌唱力!とてつもない体力!!

 

 

飲食

 

琉球キッチンこだま

 

山盛りさぁ〜

とけても美味しいさぁ〜

 

沖縄ぜんざい¥600。

ちょっと桔梗信玄餅に似た味でした。

涼しい日でしたが、美織さんのステージに夢中になっていてシャーベットドリンク化。

底の方、具だくさん。

 

パニパニジュース

 

有機キウイ&有機石垣ローゼル

 

 

酵素ドリンク!

私が購入したのは『有機キウイ&有機石垣ローゼル』¥550。

ローゼルってアルコールかなと思ったら、ハイビスカスの蕾で、石垣では天ぷらとしても食べられているとのこと??

キウイの味は分からず、ローズヒップ的な淡い味わいでした。

 

(PayPay 支払い履歴には「パニパニジュース」と表記してありましたが、「ぱにぱにジュース」さんかもしれません)

 

EHIMEみきゃんずキッチン

 

EHIMEみきゃんずキッチン

 

買いませんでしたが特別出演。

沖縄イベントにかちこむみきゃんさん素敵。

シークヮサーと友達になれたでしょうか。

 

 

川崎駅前

オキナワミュージックチャンプルー

9月の Vol.2は台風のため中止となってしまいましたが、

10月の Vol.3は快晴!また突撃しますよ!