永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春も幸せもきっとまた巡る

必ず鳥が渡るように

猫・ベストショットへの道のり 3

ようやく最終章です。 ※画像11枚※ ※動画1本※ ずいっと 猫の手カワイイ いかにも何か狩りそうでいて、猫にとっての収穫ゼロ。私だけがウハウハでした。 誤魔化す 狩りなんてしてないもん!忍び足の練習してたんだもん! (どさくさにまぎれてお気に入りの…

猫・ベストショットへの道のり 2

※画像19枚※ 前回のラストで猫に逃げられてしまい。 諦めて踵を返した私。 おや? 戻ってきた! また、肉球 また、後ろ姿 ペロペロ ジャンプ! 私が好きで来てくれたのではなく、車に追い立てられるようにして戻ってきました! そして水辺へ この仕切り直し…

猫・ベストショットへの道のり 1

少々出遅れたものの、 2022年2月22日は スーパー猫の日。 去年の予告通り ⇩この画像⇩の猫のオフショット…いや、身構えられまくっているので何と言えばいいのやら、イイ感じになるまでの忍耐の軌跡を辿りましょう。 ※画像17枚※ 猫発見! 早くも不審…

【配信】うたかぜvol.2 〜歌姫が彩るアコースティックバレンタイン〜

2022年初ライブは flowerhaze! 初めて【配信】チケットを購入し、リモート参加しました。 ※セットリスト等ネタバレあり注意!※ ※多分2/27まで?プレミア配信チケット購入できます!※ flowerhaze 出演者さんたち 来場 or 配信 キャー何を着て行こうかし…

霙が吹雪く中に春の音色を

見上げるともう冬の梢ではないから

黄金の実に降りしきる白銀

まるで幸運の泉のように華やかな願い

ほとんど見えなかった光景

心ははっきりと見つめていた

たとえ雲に意思はなくても

立ち昇る陰陽に目を凝らす

GYAO! シリーズもの 2020年10月

2020年10月 ※ネタバレあり注意※ オオカミ少女と黒王子 第1話~第2話 首輪のDカンがそんなじゃ被毛が傷んでしまうよ。アニメーターって観察力無くてもなれるのね。 スッキリした線の、私好みの絵柄かと思ったのに…何故だろう。どこかキモい。 空飛ぶヨ…