ダルメシアン
199X年
FCIアジアインターナショナルドッグショー

置物じゃありませんよ!とても美しい犬種です。

予想以上に尾が長いです!
1993年
6月? JKCクラブ展?

赤いリボンは「エクセレントグループ」に選ばれた犬です。
200X年?
FCIアジアインターナショナルドッグショー

シャッター速度を上げすぎて暗く写ってしまいましたが。

ダルメシアンは6G(グループ)です。

特徴的な眉毛模様が魅力的です!
~おまけ~
オシャレさんなので難しいコーディネートもいけます!

(はてなハイクのしりとりで描いたイラストです)
*1:昔は「ノン・スポーティング・グループ」とか「ユーティリティー・グループ」だったのがいつの間に…。