永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

肉食獣登場! 番外1

本当はこれ、猫看板シリーズにねじ込むつもりだったんですが、案外多かったので肉食獣シリーズの亜種にします。

 

ライオンワールド!

 

f:id:jerich:20160214185642j:plain

さて、可憐な乙女と登場したわけですが。

 

f:id:jerich:20160214185752j:plain

百獣の王の俺様を踏み台にするなんてあり得ない…

驚きすぎて動けない表情に見えたのですが、どうでしょうか?立川市

 

 

f:id:jerich:20180210231848j:plain

スフィンクスはライアンバディ!目黒区、エジプト大使館。

 

 

f:id:jerich:20180210231852j:plain

デンマークの国章は3頭の青いライオン、そして9つのハート。

ライオンは王冠をかぶっているらしいです。渋谷区。

 

 

f:id:jerich:20180210231856j:plain

もしもーし!貴方ライオンですかー?国立市一橋大学

 

 

f:id:jerich:20180210231900j:plain

パティオにテラスが迷路になった街。川崎市

 

 

 

 

~おまけ~

ライオン、獅子、狛犬グリフォンの区別が難しいですね。

f:id:jerich:20180210233844j:plain

前肢がライオンだから、翼の生えたライオンと思っていいのでしょうか?渋谷区だったと思います。