永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外35

すべて東京都で撮影しました。

 

以前から気になっていたのですが、現在41犬種掲載の犬図鑑に、テリア・グループが居ませんね。

(ややこしいのですが、チベタン・テリアはテリアではなく愛玩犬です)

 

なので今回はテリア特集です!

 

f:id:jerich:20180731225246j:plain

この看板が好きで、何度も撮っていたのですが、タブレット↑では上手く写せず。

f:id:jerich:20180928012124j:plain

コンデジで撮影し、ようやくお披露目できます。

スコティッシュ・テリア。

f:id:jerich:20180928012126j:plain

反対側から見ると首輪が赤いのですが、視力が悪いので目の錯覚かと思っていました。国立市

 

 

f:id:jerich:20180928012129j:plain

こちらは、ワイアー・フォックス・テリアです。

(ロゴの方はケリー・ブルー・テリアかも知れません)

うちのかかりつけ医ではありませんでしたが、愛犬の狂犬病注射の際、「渡邊動物病院」の白衣の女性医師に親切にしていただいたことがあります。こちらの先生でしょうか?もう10年以上も前の話ですが。立川市

 

f:id:jerich:20180928012132j:plain

こちらも動物病院の一部。小金井市

 

 

f:id:jerich:20180928012134j:plain

全然英語が読めないのですが…。

f:id:jerich:20180928012154j:plain

ブルドッグと、ずいぶん病的なブル・テリア、あと1頭は何でしょうね。代々木公園。

 

 

f:id:jerich:20180928014301j:plain

こちらもアメリカン!日米友好祭の時に、横田基地内の移動で使われていた乗り物です。私は乗らなかったので、有料なのかどうかよくわかりません。

やけにマッチョな犬たちはテリア系?

(実際に基地を守っていたのはこちらの犬たち)