永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 12

新年度に向けて、新たな気持ちで白熊いきましょう。

(白無垢かっ!)

 

今回は東京都郊外と、つい先日行った横浜で撮影しました。

 

f:id:jerich:20190216220330j:plain

吉祥寺のお洒落さん。

クマさんって何でも着こなしますよね!

 

 

f:id:jerich:20180719234521j:plain

3月が無事に過ぎても、防災意識は忘れないようにしましょう。

「ぼうさいずきんちゃんの減災クイズ」難しいですね!?

Q4はともかくQ5の正解は??

 

いつも色々やっている花みどり文化センターのイベントにて。

 

 

f:id:jerich:20180916005412j:plain

新選組!日野市。

今年の「ひの新選組まつり」は2019年5月11日、12日ですが、もう検索流入をいただいております。

今年は土方歳三没後150年!盛り上がるでしょうね!!

 

 

f:id:jerich:20190330153253j:plain

日野市と言えば、こんなバス発見。

f:id:jerich:20190330153257j:plain

日野市のエコキャラクター、「エコアラくん・エコクマくん」だそうです。えっ、アライグマどこどこ?←

(日野市・多摩動物公園にはコアラが居ますがホッキョクグマはおりません。でもCO2の事を考えるとどうしても温暖化→シロクマになるんでしょうね)

 

 

f:id:jerich:20190330153301j:plain

f:id:jerich:20190330153304j:plain

こちらは横浜駅近辺にて。ラブリ~☆ランドリ~。

 

 

新生活を迎える方々に幸あれ☆