永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

昔撮った動画 2017年わんわん大サーカス

※動画 0:03~0:34 11本※

最近 わんわんサーカス 記事が上昇しているのですが、

 

6/1に放映された

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP で、サーカス犬がドッキリされたみたいです。

(公式動画が見つからなくて残念)

 

番組でまんまと罠にはまったらしいジャック・ラッセル・テリアの「大福くん」は登場しませんが、昔撮った動画をご覧ください。

(私はこの春YouTube投稿を始めました)

動画が11本もあるので、2記事に分けようかとも思ったのですが、こうしてブログに並べて貼っておけば同時再生ができて、お気に入りを見つけやすいかなあと一挙公開してみることにしました。ご意見・ご感想をお待ちしております。

 

※最初の2本はブレが激しいです※

 


2017年7月 わんわん大サーカス ゆのみちゃん①【0:18】


2017年7月 わんわん大サーカス ゆのみちゃん②【0:03】


2017年7月 わんわん大サーカス メープルちゃん①【0:26】


2017年7月 わんわん大サーカス メープルちゃん②【0:33】


2017年7月 わんわん大サーカス 大吉くん①【0:09】


2017年7月 わんわん大サーカス 大吉くん②【0:07】


2017年7月 わんわん大サーカス エビスちゃん【0:05】


2017年7月 わんわん大サーカス 星くん【0:03】


2017年7月 わんわん大サーカス 行進①【0:07】


2017年7月 わんわん大サーカス 行進②【0:19】


2017年7月 わんわん大サーカス エンディング【0:34】

 

左の方で衝立の間から覗き込んでいた人の顔が映ってしまったので (いい無料動画修正アプリがないものか) 行進を分割したり、ちょっと細切れですが。

 

ちなみに行進は、

「樽の上がハイジちゃん、樽の中がアイちゃん、後押しは星くん、ゆのみちゃん、メープルちゃん、マイちゃん」と言っていますね!

 

f:id:jerich:20190611085522j:plain

動画観てね!

メープルちゃん、①の再生回数が多いのは何故か解像度が上がらず「あれ?あれ?」と見返していたからで、大技は②の方です。

 

f:id:jerich:20190611085525j:plain

アイキャッチ用画像

柴犬のエビスちゃんだけができる技だそうです!!

 

エンディングは、大吉くん (上段黒) が自分の立ち位置を理解している辺りがポイント。

 

今年も来てくれるといいですね。

あ、会場になった東京都昭島市モリタウン は2019年6月12日にリニューアルオープンするみたいなので、近々行こうと思います。

(普通に買い物するだけならブログ記事にはなりませんが)