永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

スーパードッグ&モンキーサーカス 動画

※画像4枚※

※動画 0:03~0:25 17本※

 

(こちらが画像レポート)

 

 

沢山ありますが、どれも短い動画ですので、どうぞ観てください!

動画はおサル多め!!

オススメ! 5本もおサルばかり!

 

 

まずは、あのビッグなボルゾイ「アトム君」の動画です。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス ボルゾイ

 

 

頼りになるチワワのロッキー君、輪が落ちたらすぐに椅子から飛び下りて回収に向かいました。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス チワワ①


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス チワワ②


 

ハードルの準備。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿①

 

チワワのロッキー君、跳んでね!


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス チワワ③

 

(華麗なジャンプは前回画像をご覧ください)


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス チワワ④


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス チワワ⑤

ロッキー君は何kgあるんでしょうね?

小型犬の膝や骨格がこのくらい丈夫だと幸せだと思います。

チワワ飼いはロッキー君を見るべし!!

 

 

…でも、おサルさんからも目が離せませんよ!?←


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿② オススメ!

 

 

はいっ、じゃあおサルさんも跳んでみようね。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿③

 

 

しっかり者の犬たち。

f:id:jerich:20190715105043j:plain

犬猿の仲はこんな感じ!!


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス 犬猿① オススメ!

 

もっとこんな感じ。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス 犬猿②

 

さらにこんな感じ。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス 犬猿③

 

逆立ちさせても、何故だかワンちゃん軍団のところへかち込んじゃいます。

f:id:jerich:20190715105106j:plain

犬たち(なんなのこの子ザルは…)

 

 

ボルゾイ、アトム君ジャンプ!

(本当は動画もあるのですが、パネル右端から覗いている人の顔が写ってしまいました…)

f:id:jerich:20190715105054j:plain

 

 

おサルさんは玉乗り上手。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿④

めっちゃ上手。


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿⑤ オススメ!

 

 

ダンクシュートも?


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿⑥ オススメ!

行けーーーー!!!


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿⑦

 

 

ダンスもできるよ!


2019年7月 スーパードッグ&モンキーサーカス お猿⑧ オススメ!

 

ばいばいばい☆

f:id:jerich:20190715105120j:plain

(猿は無表情ですが、しきりに尻尾を振って演出してくれたのはスタンダード・プードルちゃん)

 

 

オススメ動画は、

【お猿②】【犬猿①】【お猿⑤】【お猿⑥】【お猿⑧】です!

 

 

1人でこの頭数を統率するのでちょっとグダグダになり、ボケなのか本当に失敗したのか分かりにくい部分もありましたが (ボケが動物を下げ気味なのも原因か) 、大盛況でした!!

ボルゾイと猿が仏頂面大得意なので、それをドヤ顔に見せる演出があればもっと楽しそうですね!

 

どうやって犬と猿とを馴染ませているのか知りたいです!

 

ありがとうございました!!