永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

楽宴祭2019 番外編のような本編??

※画像13枚※

 

ところでこの舞台、「ステージトラック」?だったんですよ!

出演者さん達は暑かったでしょうが、夢があっていいですね!!

吟遊詩人?キャラバン?の現代版といったところでしょうか。

f:id:jerich:20190913125735j:plain

 

green note coaster が登場する前に、変な 段ボール ロボが出てきて焦りました。

f:id:jerich:20190913125747j:plain

(頭部だけ誰かに作ってもらったの?ってツッコミ待ちでしょうか)

 

こちらの女性は声優さんらしいです。「天野いつか」さん。

f:id:jerich:20191007224423j:plain

(ロボの正体はミュージシャンだと言っていたような気もします)

 

green note coaster 目当てで行ったので、このブログではそちらがメインのようになっていますが

(実際持ち時間をたっぷり貰えていましたから☆)

 

楽宴祭2019 に併催された豪華なイベントがあったのです。

その名も「FJN音楽祭」!!

(フォレストジャムニイザ)

22歳以下の若いミュージシャン達がアツい闘いを繰り広げていました!

ドラマー小学生等、レベルが高くて聴き応えがありましたよ!

 

かなり年齢層の若いグループもあり、挑戦者たちを撮るのは遠慮したのですが、

 

 

審査員の選考中に登場した平葵 (たいら・あおい) ちゃん。

f:id:jerich:20191007224438j:plain

(音響スタッフとして走り回っていた green note coaster 佐々木さんと)

f:id:jerich:20191007224449j:plain

f:id:jerich:20191007224501j:plain

f:id:jerich:20191007224511j:plain

OKINAWAまつりを覚えていらっしゃいますか?

葵ちゃんも沖縄出身です。

 

 

FJN音楽祭で優勝したのは「海羽」さんという方でした!

f:id:jerich:20191007230848j:plain

f:id:jerich:20191007230858j:plain

f:id:jerich:20191007230908j:plain

f:id:jerich:20191007230918j:plain

勝者として2曲歌いましたが、1曲目の泣きじゃくるようでいて歌詞はハッキリと聴こえる歌唱は圧巻でした!!

音楽は、聴いても聴いても計り知れないものがまだまだ沢山ありますね。

 

 

そして、美織ちゃんはビールを飲んでいたというのに

f:id:jerich:20191007230942j:plain

(お祭りのこの雰囲気、いいですよね!)

 

ワタクシはタピっておりました☆

f:id:jerich:20191008001049j:plain

(今更ながらタピオカ飲んでみたかったんだもん♪←)