永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

残暑も猫も、遠ざかったり留まったり

 

※画像11枚※

 

※グロいわけではないですが、今回隻眼の猫の画像もあります※

 

f:id:jerich:20200227222339j:plain

f:id:jerich:20200227222505j:plain

2019年8月。

夜間、必死に撮ろうとした形跡が。

急に出くわしたので、上の画像はプログラムモード。下で夜景モードに切り替えましたが、既に遅し。

 

 

2019年9月、大きいサイズの写真と短い詩の「キャラメル箱の庭」カテゴリーに、淡い色合いの三毛猫を載せたのですが。

f:id:jerich:20200112223033j:plain

f:id:jerich:20200112223043j:plain

実は逃げられている最中でした。

「来ないで!」って言っていますね。

 

 

f:id:jerich:20200116000030j:plain

f:id:jerich:20200116000042j:plain

でも、気のいい猫も居たんですよ!
顔は可愛いし、お茶目だし、ヒゲ長いし、靴下オシャレです!

視界が狭い分、注意して元気で暮らしてね!!

 

 

f:id:jerich:20200116232345j:plain

f:id:jerich:20200116232356j:plain

意気揚々と、まっくろくろすけ

 

 

f:id:jerich:20200116233540j:plain

f:id:jerich:20200116233553j:plain

f:id:jerich:20200116233602j:plain

この猫たちは私有地に居たので、のほほん。