永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

7年目の庭へ

 

皆様いかがお過ごしですか。

 

昨夜は「もう一度箱を開けよう」が 華麗に

珍しくシンデレラセーフを決めましたね!

いつもは日付が変わってから平気でタイムマシン投稿するのに。

 

実は6年前の3月15日、「キャラメル箱の庭」が始動したので

3月15日に撮影した写真を、3月15日中に更新しようと思いまして。

 

当ブログにはこういう事情があるため

今回は「はてな」さんからお祝いメールを貰えませんでした。

「キャラメル箱の庭」ではなく「永遠のなかの庭園」の創立記念日を待ちましょう。

 

f:id:jerich:20200315160225j:plain

 

現在は「キャラメル箱の庭」も他の記事も不定期更新ながら、訪問してくださって感謝しております。

 

今、誰もがひび割れた日常の上で身を竦め、沈黙してしまいそうな春が始まっています。

撮れること、書けることはもう当たり前ではないのでしょうか。

 

続いていきますように。

 

いつか永遠のために庭園を未来へ差し出す日まで。