永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#5

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

「5」は人気の数字なので、頑張らないとですね!

 

※画像10枚※

 

 

#5 ギャラリー

f:id:jerich:20190628005825j:plain

レリゴー!

#5を探して。

f:id:jerich:20170713183510j:plain

レッツゴー!

あらら。またちゃんとした乗り物がないパターンか。

ぶるべーGOGO!!

 

f:id:jerich:20170619002902j:plain

五ノ神まいまいず井戸

東京都羽村市。水を大切にしたいですね。

 

f:id:jerich:20160628194721j:plain

五重の塔

東京都日野市、高幡不動五重塔の図案。

 

f:id:jerich:20170206222513j:plain

中華!?

洋風建築で面白い組み合わせに見えますが、上海ってこんな感じですか?

「美食中華」を「食中毒」に空目してごめんなさい。飲食店も各家庭も、食中毒に注意しましょうね!

 

f:id:jerich:20190214234348j:plain

とある魔術の禁書目録 V

ヤシの実サイダー…。

 

f:id:jerich:20190331235101j:plain

ビルドビル

ネーミングに迷ったんですね。声をかけてくれれば考えたのに。

(そう言えば、ブログタイトル決定まで1年かかりましたね←ビル建つわ!!)

 

f:id:jerich:20190317114252j:plain

ご。

碁会所ではなく居酒屋らしいです。

 

f:id:jerich:20190628005847j:plain

駐車場の午後。

花が咲き始めた季節に撮影。

 

f:id:jerich:20190628005858j:plain

5号棟。

いい空ですね~。ではまた#6でお会いしましょう!

 

 

#5 リンク集

「5番街」「シャネルの5番」があるから、「5」の人気は高いのでしょうか。

 

5月、ゴールデンウィークの大事なイベント。