永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2017夏・雨花火

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

はてなブログを始めたのが2017年6月なので*1公式フォトコンテストへの応募は初めてです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

応募作品は、既に発表したもので恐縮ですが…

jerich.hatenablog.com

 

『雨花火』

 

はてなブログを始めていなかったら、わざわざ出かけずに諦めていたような天候でした。

7月末、ビー玉のような花火が濡れそぼった8月を暗示していたとは誰も知らずに。

 

 

~おわりに~ 

8月には多摩川花火大会で落雷があったそうですね。昭和記念公園の方は特に雷鳴等はしませんでしたが、命あってのブログライフなので、あまりスクープに熱くなりすぎないよう気を付けたいと思いました。

 

 

 

 

*1:ダイアリーはもっと前から続けていますがそちらは自分だけの世界でやっています