永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川体験スタンプラリー景品!

この秋は近隣のイベントに明け暮れていましたが、

「立川体験スタンプラリー」関連の記事が、12月半ばを過ぎても上位に入っております。ありがとうございます。*1

 

 

ところで先日、コメント返信にこんな事を書いたのですが、

スタンプラリーのコンプリート賞が届きましたが、他の賞は同封されていませんでした。

 

 コンプリート賞をご覧下さい!

f:id:jerich:20171218003428j:plain

封筒を見てすぐ分かりました。

 

f:id:jerich:20171218003431j:plain

1000人以上が参加したそうです。

 

f:id:jerich:20171218003434j:plain

くるりん可愛い!

 

f:id:jerich:20171218003437j:plain

A4サイズの大きなノートです!

比較用のノートはキャンパス6号、おそらくセミB5です。*2

 

f:id:jerich:20171218003440j:plain

さすがくるりん、天才用罫線!

大きくて線が引きやすいノート、何に使いましょうか?

 

 

f:id:jerich:20171015232413j:plain

「立川体験スタンプラリー!」画像

そもそも、このイベント最初の画像がこちらですが↑

下の方(スタンプラリー景品の詳細)が見切れているのは、このコンプリート賞を内緒にして、読者様を驚かそうと目論んでいたからですが、もう1つの理由は、コンプリート賞以外は関係無いと思っていたからです。

 

 

ちなみに賞品は

 

★コンプリート賞 (全員) ※1人1点のみ

 立川市公式キャラクターノート

スタンプ8個 (15組)

 ホテルペアお食事券

スタンプ5個

 ・福島県いわきの干物セット (5名)

 ・長野県大町市スキー場リフト券 (10名)

 ・全国共通図書カード(オリオン書房) (10名)

 ・立川産農産物 (10名)

スタンプ3個

 ・立川のお土産品 (5名)

 ・多摩モノレールグッズ (10名)

 ・立川防災館オリジナルホイッスルライト (50名)

 ・マルコメ商品詰め合わせ (20名)

 ・立飛ホールディングスキャラクター

 「たっぴくん・たっぴちゃん」ストラップ (10名)

 

です。



しかし12月14日、なんと我が家に不在票が!

差出人は「立川商工会」!!

 

 

本当は、何が当たるか届くまで調べないつもりだったのですが、再配達手続きで知ってしまいました。

このお届け物は

「生もの」

しかし「保冷(チルド・冷凍)」ではない。

 

 

 

 

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・

f:id:jerich:20171207235919j:plain

野菜か!!!

 

まさかこれ↑が来るわけではありませんが、ウドラが!!…ウドが来たらどうしよう!調理したことない!!

あと、私単身なんですけど大丈夫かしら…。

 

f:id:jerich:20171218003607p:plain

どーん。

比較用ペットボトルと。たっぷり届きました。

 

f:id:jerich:20171218003612j:plain

野菜が覗いております。

 

f:id:jerich:20171218003616j:plain

郷里(立川)からの手紙…。

いえ確か、手紙は同梱しちゃダメですのでね。添え状ですよ添え状。

 

f:id:jerich:20171218003619j:plain

心が込もっています。

 

f:id:jerich:20171218003622j:plain

実に美しい!!

賞品として、立川産として恥ずかしくない品を、綺麗に洗って送って下さったんですね!

 

f:id:jerich:20171218003707j:plain

セロリたっぷり!

師走のこの時期なので希望日時に届かず、受け取りが3日遅れました。急いでセロリの両端と、黄色くなりかけた大根葉を救出!

 

f:id:jerich:20171218003711j:plain

美味しゅうございました!

 

 

子供の居ない家庭で当選してしまったのは少し心苦しいですが、普段は食べない野菜を無駄なくいただこうと思います。

立川観光協会様、ありがとうございました!

 

*1:

Yahoo!検索 からよくアクセスされているページ

15% 多摩モノまつり2017 前編
9% 多摩モノまつり2017 後編
7% 2017年市民盆栽展・立川市 1

Google からよくアクセスされているページ

12% 立川体験スタンプラリー!
12% 多摩モノまつり2017 前編
8% 立川立飛 流鏑馬

はてなブログ からよくアクセスされているページ

16% 白昼夢を散歩 16
16% 甘味しりとり 2017/11/14 ~ 2017/01/04
12% 芸術の季節を歩いて

ブログからのアクセスはまた違った様相ですが何故でしょうね?

*2:このボロいノートの中身が明日からのプロジェクトになります。