永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ここぞとばかりにキャラパレード!

昨日のリストを補強するためにやって来ました!?

 

 

f:id:jerich:20190119222410j:plain

f:id:jerich:20170320214921j:plain

にしこくん!

絵はともかく着ぐるみはけっこうキモい系ですが (にしこくん 写真 でググると出てきます) 、撮れたら反響は大きいでしょうね~。でも撮ったら変態っぽいですよね~。

まだ実物に会ったことないです。

 

 

f:id:jerich:20190331230757j:plain

ぶんじほたるホッチ

こちらも、東京都国分寺市のキャラクター。

 

f:id:jerich:20160904131227j:plain

ますますくん

なんとなく、まるさんかくしかくの流れで。

「さんかく」がポリンキーだったら完璧でしたか?

ポリンキーのキャラって、最初は「ジャン、ポール、ベルモント」だったのに、いつの間にか「ベルくん」になってましたよね。あれって俳優由来だったのか…。

ますますくん」はゆうちょ銀行のキャラであります。

 

f:id:jerich:20171222012852j:plain

次は金融つながりで。

たましんRISURU (リスル) の女の子バージョンの名前って、「フエル」でしたっけ?

あまり女の子っぽくない響きだったような気がします。

あなたお名前は?RISURUさんとどういう関係?

 

f:id:jerich:20170405205636j:plain

ふなっしー

色とポーズがリスちゃんに似ていたのでつい…。

非公式イラストしかない場合、リストに入れるかどうするか悩みますね。どうしようかなっしー。

(悲しくなんかないです)

 

 

悩みと言えば、着ぐるみミュージシャンの「むぎ(猫)」さんをリストに加えたのですが、音楽家をキャラクター扱いするなら、

 

「ちんスコーン」さんもキャラクター?

 

「平川のおじさん」は??

 

悩む~…。