永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

オキナワミュージックチャンプルー Vol.1 green note coaster 後編

 

次回 9/18 、green note coaster

 

…出場予定でしたが

 

川崎競馬場

川崎・沖縄オリオン祭2022

【川崎駅前】

オキナワミュージックチャンプルー Vol.2

 

※台風接近のため 9/18の

オキナワミュージックチャンプルー Vol.2

中止 だそうです※

 

次回は 10/23 !!

 

※川崎・沖縄オリオン祭2022

コラボライブイベント も

中止※

 

 

 

※画像22枚※

 

前編はこちら

 

 

佐々木皓太さん

 

開始直前、サウンドチェック中の佐々木さん。

絵になる精神統一です。

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク間の平日『はいさいFESTA』へ行けず、今年ようやく佐々木さんに会えたのでいっぱい撮ろう!

 

 

金城美織さん

 

 

こっちを見てくれました!

 

 

  

 

 

田中秀樹さん

 

 

《セットリスト》 2回目

 

キミニトドケ

Sing like a bird

178

歌らな踊らな

ブルーバード

 

 

『ひまわり』が1度だけだったのは意外でした。

『キミニトドケ』好きです!

 


www.youtube.com

 

 

 

 

2022年10月31日、

第7回世界のウチナーンチュ大会

開会式

沖縄セルラースタジアム那覇 にて

この3人が

大会テーマソング

『歌らな踊らな』 を

歌います!!

 

 

 

 

 

 

 

音響バランスがなかなか厳しい状況でしたが、駅前のため足を止める人も多く、みんなで green note coaster を聴きたい私としては『キミニトドケ』!と願いながらイベントを楽しみました。


 

 

 

 

 

 


10月は信州・川崎・沖縄と多忙な3人。

 

また川崎で会いましょう!!

 

 

サムネイル画像

 

(目が隠れているとピントって全然合わないものですね)