永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その9

2月が終わりますね。猫のカーニバルも、お別れの時間が近づきました。

f:id:jerich:20180228195614j:plain

どーんと大作いきますよ!立川市

 

 

来年も、猫だらけの2月になりますように。

f:id:jerich:20180218224358j:plain

逃げる2月、また会えるよね…?立川市

 

 

28日間毎日更新して、猫&猫科動物は17記事になりました。

(ミーアキャットは除く)

f:id:jerich:20180218224315j:plain

コツコツと努力!立川市

 

 

猫が窓の外を眺めるようにゆったりと。

f:id:jerich:20180228195617j:plain

光の春に向かって。立川市

 

 

もう1度、福を招きましょう。

f:id:jerich:20180228195620j:plain

福よ来い、春よ来い。立川市

 

 

皆様のご健康とご多幸を祈っております!

f:id:jerich:20180220212437j:plain

買ってもいない宝くじが当たる妄想、たまにします。

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180228195623j:plain

月間PVが初めて1000超えたお祝いにコンビニケーキを買ったら、ここにもキティちゃん

(実はキティちゃんの形をした和菓子もあったのですが、値段の割に小さくて手が出ませんでした)

 

 

 

今回は猫のお祭り第1回なので潤沢な画像ストックがありましたが、次回の準備期間は約11カ月。どれだけ盛大にできるでしょうか。10記事は欲しいですが、画像50枚は必要ですからね。

 

 

それでは、猫たちに感謝しつつ、猫以外の記事も見ていただける事を祈って…。

 

ありがとうございました!!