永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#立川エール飯 3

 

※2020年の情報なのでご注意※

 

※画像15枚※

 

 

いつの間にか、前回からずいぶん時間が経ってしまいました。

2020年6月に出会った『#立川エール飯』。

東京都立川市のテイクアウトグルメ。

メニューや値段は当時のものです。

 

 

 

デリシャス

 

f:id:jerich:20210529220919j:plain

種類豊富!

 

立川市幸町、すずかけ通りにサンドイッチの店があるのは知っていましたが、ボリューム満点だという噂は初耳でした (Twitter 情報) 。

 

f:id:jerich:20210529221337j:plain

季節限定マンゴー、フィレオフィッシュ

 

f:id:jerich:20210529221351j:plain

パツパツ

 

すごい!ワガママではなくサービス満点ボディ!!

 

f:id:jerich:20210529222445j:plain

直角部分の仕様

 

「サンドイッチの鋭角は好きだけど直角は味気ないじゃん」という問題が解消されています!

うわ〜。よそでサンドイッチ食べられなくなってしまった…。

 

f:id:jerich:20210529222508j:plain

季節限定マンゴー

 

自重でよろめいてる!

 

f:id:jerich:20210529222525j:plain

しかし元気いっぱいの後ろ姿

 

f:id:jerich:20210529222543j:plain

ビタミンカラー!

 

f:id:jerich:20210529222603j:plain

白玉?求肥

 

コロナによる味覚障害とかではなく私が味オンチなせいなのですが。

これってしらたまですかぎゅうひですか。

ちょっと甘くて美味しいですが、幼児に食べさせる場合は注意が必要かもです。

 

まさかサンドイッチ2パックで満腹になるとは。

 

 

アンの工房

 

f:id:jerich:20210529230025j:plain

ケーキ店

 

こちらも同じく幸町、すずかけ通り。JR立川駅改札内にも店舗があったと思います。

 

f:id:jerich:20210529230501j:plain

チョコレートシュークリーム

 

f:id:jerich:20210529230521j:plain

ブルーベリーレアチーズ

 

もっと小ぶりでもっとお安いケーキもありました。

 

f:id:jerich:20210529230547j:plain

じゃーん

 

ケーキの箱持って帰る幸せ。

 

f:id:jerich:20210529230608j:plain

うふふ

 

f:id:jerich:20210529230648j:plain

Anne をあ〜ん←

 

ぶどうが種ありでびっくりしました。

 

f:id:jerich:20210529230708j:plain

しっかりほろ苦

 

ファミリー向けのケーキ屋だと思っていましたが、予想より大人の味だった記憶です。

クリームの量に感動!

 

 

サンドイッチにケーキに…お茶会的なチョイスでしたが、ボリュームがティータイムの域を超えていましたね。

 

この2店舗はリピートしました!また載せます。

 

 

※2020年の情報なのでご注意※