永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2022年 5月第3週 昭和記念公園 ④

 

※画像17枚※

 

 

 

 

 

 

ようやく「5月第3週」の最終章です。

 

 

なたね油感

 

菜の花は、さすがに見頃を過ぎていました。

 

 

鳥のいたずら?

 

それとも、人の遊び心?

 

 

ちょっと失敗

 

 

しゃぼん玉

 

何が失敗かって、しゃぼん玉が。

 

 

 

原っぱ中央売店のオススメ

 

花の成分も、ケヤキの成分も含まれていないので注意!!

 

 

 

そう言えば以前、昭和記念公園内ソフトクリーム調査をしましたね!

春と秋の違いか、特殊な味は入れ替わったりしていました。

今回「5月第3週」は曇天で少々寒くソフトクリームという気分ではなく。

しかし「5月第4週」には食べましたよ!何味にしたか予想してみてください!2020年記事に無い味です!

 

 

 

もう一度花園へ

 

 

 

 

これもネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人物撮影用ドア

 

こういうのは順番待ちの列ができているので、変な角度から失礼します。

 

 

 

 

 

 

鮮やかさも淡さも 

 

景色の切り取り方次第で、無限にアレンジできる夢の庭園。

 

 

 

アオサギが飛ぶ

 

ボートではなくサギを撮っていたのに気づかれたのか、逃げてしまいました。

 

 

 

「第4週」の前に、「第3週」にはスペシャルな番外編あり。