永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

5周年・永遠のなかの庭園

 

「5」

 

読者の皆様、

通りすがりの皆様も

ありがとうございます!!

 

 

ブログデザイン変更

 

記念にブログデザインをあーだこーだといじっていたら、本編を書く時間が!!

(雑記ブログを5年続けるのはけっこうな難易度であるはずが、何故か計画性が身につくとかそういうことはないので)

 

ってか、はてな様からお祝いメール貰っていない気が。

3月も貰ってないよ!?

 

(このブログは、先に書いていた「はてなダイアリー」を「はてなブログ」に統合したもの。ダイアリーはポエム限定で、ブログにはポエム用画像の出どころなど真面目な記事も時々書いているものの、地金が出すぎなので本当はポエムと別のところで展開したかった。でもダイアリー終了とか言われてもサブブログ2つはもう別件で使っちゃってたし)

 

 

 

成績表

 

ブログ作成日 2017-06-19

投稿

一覧

2933

ブログ投稿日数

2162 日 (連続 3日)

合計アクセス

詳細

57177

今日

80

読者

一覧

246 人

コメント

一覧

1113

ブックマーク

内訳

3395

スター

11239

 

どんどん見にくくなって困ったものですな。

でも、読者様数以外は減らないと思うと安心して見ていられるので。

(ダイアリー統合時には☆数が減ったっけ。連続投稿日数はとっくの昔にどこかで途切れさせてしまい、お気楽な身分に)

 

 

PV

 

2021年

 6月  442 

 7月  302

 8月  562

 9月  546

10月  547

11月  746

12月  551

2022年

 1月  535

 2月  532

 3月  687

 4月  734   

 5月  932

 

久しぶりに神代植物公園昭和記念公園へ行けたこの5月をもってしても、4ケタは無理だったか。

 

 

功績のあった記事

 

ナツネコ (id:usayusadosa) 様が

usayusadosa.hatenablog.com

「つっぺ」記事で

 

jerich.hatenablog.com

方言地図を紹介してくださいました!!

 

老若男女誰でも、またこんな体験ができる日は近いでしょうか。

 

(コラボ記事でなくても、いつもブコメやコメント欄でブロガーさんたちに楽しく遊んでいただいて、ソーシャルディスタンス由来のストレスが和らいでおります)

 

 

現在のランキングは

…つまり、雑記ブログ開始3カ月目の記事を、5年経っても超えられないと。

 

 

一応

12月と1月はこの記事⇩

2月はこの記事が⇩

トップを飾ったりもしていたけれど。

 

あと、ワクチン1回目〜3回目記事も、それぞれの時期にぼちぼちでしたな。

 

 

 

久々に調べてみた SEO

 

無料版だと GYAO のどの記事がウケているか分からなかったので、今回「トップSEOページ」に注目。

案外「注目記事」とリンクしないものですね!

ブログトップが3位に来ているのは喜んで良いのか悪いのか。

 

 

こちらは、今年もネタ切れの心配なくやっていきます!

(ただしネタの鮮度が時々非常にヤバし)

 

ブログライター&リーダーの皆様、どこかでリンクしたり、映画感想などで真逆の意見を綴ったりしながら、日々を織っていつか地球を包み込みましょう。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!