永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

OKINAWA FES. 2023 平川美香

 

※画像23枚※

 

2023年5月13日(土)と14日(日) 、

代々木公園 (東京都) で開催された沖縄イベント

OKINAWA FES. 2023

 

 

 

平川美香さん

 

早速目線いただきました!!

5月13日(土) 出演、

平川美香 (ひらかわ・みか) さん特集〜!!

 

当ブログ、以前もみーかーさんを掲載しているんですよ!

(サムネイル画像のちっちゃいおじさん)

 

 

 

 

 

 

 

そう、平川美香さん=平川のおじさんなのですが、おじさん以外の姿で歌っているのを初めて見たので撮りまくっちゃいました!

 

youtu.be

びっくりするほど骨太な声で歌う『天使にデブソングを』。

うっかり最後まで聴きいってしまう歌詞を書いたのは、ポニテのあの人だそうですよ!!

(サムネイル画像の方ではありません)

 

私の次なる目標は、みーかーさんとユイチンさんのツーショットを撮ることですかね。

(ちなみにポニーテールリボンズさんは日曜日の出演だったそう)

 

 

 

 

 

 

 

大迫力の歌唱に見合った動きで、裸足のままステージから飛び下り、後方立ち見の観客にファンサービス、ベリーロールのような動きで舞台上へ復帰と駆けめぐります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ミュージシャンイベントでおなじみのみーかーさんですが、テレビやラジオ出演も多いようですね?

 

 

 

 

 

 

 

ここ、代々木公園で開催された『OKINAWAまつり』の時、平川のおじさんのいでたちでステージによじ登ろうとして注意されたとのこと。

OKINAWAまつりのセキュリティって、映画に出てきそうなマッチョ黒人男性ばかりだったと記憶しているのですが。

(ずいぶんシュールな絵面になりそう)

 

 

 

そのステージに、今は堂々と立っている。

 

 

 

いつもはおじさんメイクしておきながら「みーかーカワイイって言って!」などと観客に無茶振りする美香さん。

 

 

 

 

 

夢を叶えた人の美しさ。

 

いつも感動で包み込む平川美香さん。

 

 

 

 

ハンジロウさんとみーかーさん

 

と green note coaster 佐々木さん。gnc の前の出番だったんです。

 

ハンジロウさんが言うには、この日みーかーさんは平川のおじさんの格好で会場入りしたのに、あのクーラーボックスから衣装やら化粧品やら出して化けたらしいです。あれって小道具じゃなくて普段使いのバッグだったんですね!

 

 

その後、会場内の物販のテントには平川のおじさんで現れ、ファンと写真撮られまくりなみーかーさんでした。

また別バージョンの変身も期待しています!!