永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

GYAO! 無料映画 2020年6月⑦

 

2020年6月

 

※クリック注意!ネタバレ・感想あり※

 

 

f:id:jerich:20160324220304j:plain

ロンリー・ガール?

ファーレ立川にて撮影。

 

 

※以下ネタバレ・感想※

 

 

ターゲット・ダウン ミッション1:許されざるテロリスト ★★

 

2人共、耳が聴こえにくくて危ないのでは?

ロシア圏って、ゴツい拳銃を2丁構えるのが格好いいとされているの?『スニッファー ウクライナの私立探偵』で観たようなシーンが。

単純な筋書きで、スパイ的な雰囲気をさらっと楽しむ映画?ドラマ? 

 

 

ターゲット・ダウン ミッション2:スキンヘッドの天才女ハッカー ★★★

 

朝食、そんなんで足りる?

その学校、制服あったはずでは?低学年だけ?

ニジニ・ノヴゴロド (地名) の ‘‘Нижний’’ を調べてみる。やはり PON (犬種名) の「ニジンニ」と同じ意味かな。

極秘移送と言っても、ルートは決めておくものでは?

どの辺が病弱?説得力ない…。

アンナはドレスアップした時の化粧の方が綺麗。

次回予告が出ましたが、ググってもミッション3は無さげ…?

 

 

ロンリー・ガール ★★

 

可愛い仔犬。ハンタウェイ?こっちの犬は一瞬だけですが。

この男最低。

レイズのポテトチップス、超高級なイメージだけど違うのかな。

スパーキーはテリア雑種?全然懐いていなくて先行き不安。

食事中鑑賞注意。

おばあちゃん、いきなり脚側行進上手いかと思いきや、咬まれる。

老犬という設定らしいけれど普通に動ける犬なので、運動の大切さが分かっていて、食べ物で釣りすぎているにしても明確に指示を出せるおばあちゃんには期待していたのですが。

結局犬はまともに懐いていないし大事にもされていないので、残念ながら主要キャラクターではなく小道具の域を出ていないと思います。犬が好きだからと観る映画ではないですね。

 

 

昼下がりの甘いパイ ★★★

 

文字通り、素敵なパイが次々に登場。ストロベリーパイに始まり、チョコパイ?チェリーパイ?毎週?いいな〜。

ガゼボ?…東屋のことか。パーゴラなら分かる。

カスタードパイ?

いやその老カップル、理想的ではないでしょ。

レモンメレンゲパイ?考えたこともなかった!!

義妹マギー優しい。サラとマギーが元々親友で、兄のスコットを紹介されて結婚したのかと思うほどなのに、そうとは言っていませんね?

『ロンリー・ガール』と同じくカナダの映画ですが、やっぱり貧富の差があると見える景色は全然別物…。 

 

 

トランスポーター ★★★★

 

トランクの積荷の重量はアバウトでいいんですか?

食事中鑑賞注意!

ジェットコースターが嫌いな私は乗りたくないです。

トランクって3人も入れられるんだ…。2畳くらいある?

アクションかっけえええええ!!!特にバックハンドで撃つとこ!

建物もったいない!特に塔みたいな灯台みたいな部分、そのうちじっくり見られるかと思ったのに。

この父娘、けっこう似ている気が。ナイス配役。

超バラエティ豊かな殺陣。泥仕合ならぬ重油仕合?

普通はこうなる前に仕留められてるよね…。

ジェイソン・ステイサム (GYAO! の作品紹介では「ジェイスン」表記でしたが) いいですね!続編も7月に観ようっと。

 

 

f:id:jerich:20180409005931j:plain

パイだと思ったらクロスター

安いやつだけどパイ画像なら持ってる!と思ったのに、どうやらこれはタルトらしいですね。

 

 

 

評価が低くて視聴リストから外したのは『青い果実』。また (R15+) 観ようとしてたのかい。←

観る時間が無くて諦めたのは『カサンドラ・クロス』『ラスト・ハーレム』。月末はけっこう観たいものが山積みでした。