永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

GYAO! 無料映画 2020年6月⑧

 

2020年6月

 

※クリック注意!ネタバレ・感想あり※

 

 

f:id:jerich:20200730194218j:plain

ワイルドでスピーディ!!

私が撮った中で最速のマシン。トルクが見えないレベル!!

(メカに弱いくせして適当な専門用語を使ってしまいヒヤヒヤものです←)

 

 

※以下ネタバレ・感想※

 

 

ワイルドなスピード! AHO MISSION ★★★★

 

違法レース開始早々、重大事故?が起きているのに軽く流すギャグっぷり。

カニエ・ウェストの悪事についてググる必要が生じましたが…娘の名前がノース・ウェスト。なるほど重罪。←

「盗難品の山」。こういうバカバカしいの大好き。

なんで車の中でフォンデュがグツグツ煮えてんだよ。

「言ったら即登場かよ」。わはは!

ベビーオイルマッチョ警官が、キングオブアホ?

思い出の写真がひでえ。

巨大タコス、本当はどんな大きさで売ってるの?

太っているわけでもないのに食いしん坊のアジア系男性って、ホットドッグ早食い王者の影響?

女優志望のモデル、アンニュイな銃撃がステキ。

配管だけもげると思ったのに予想外。

散々笑かしといてラストがショボかったのですが、その後のNG集がほのぼのしていて良かったです。超絶おバカ系ドタバタコメディって、役者も必死に笑いをこらえているんですね!

(しかしこんなのに★4付けちゃってまあ) 

 

youtu.be

 

 

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店 ★★★

 

韓流映画。漫画原作は日本らしいです。

制服姿、無理がある…。

素敵なケーキが沢山出てきますが、食事中鑑賞注意気味。唾吐くな。

キヤノンのカメラ。お高いレンズ。

スタッフが試食する時、手掴みして大口でかぶりついていますが、そういうものですか?大半の客がフォークでちまちま食べるとしたら、同じような分量だけ口に入れないと甘さの調整が狂いそう。

あらすじに「4人の美しい男たち」とあったのに該当者が見つからない…と思ったものの、4人揃って店内でドタバタ始めてからはコミカルなキャラクター性が楽しくなりました。特に使えないにもほどがある見掛け倒しグラサン野郎。

 

youtu.be

 

 

フラワーショウ! ★★★★

 

緑のアイルランド

犬、遠くて犬種不明。月末のせいか画質悪すぎ。←

妖精の気配とともに育った少女。

「ナシュマ」?ユダヤ教の何か?←新興宗教くさい

もしやアナタは『ホーンブロワー 〜海の勇者〜』のスタイルズ?

クリスティを追ってエチオピアへ。

サンクチュアリ」が「センチュリー」に聴こえる。←

皇太子とか満開のサンザシとか。

クレジットの文字が細かすぎて、スタイルズ (ショーン・ギルダー) が出演しているかどうか調べられませんでした。

 

youtu.be

 

 

 

評価が低くて視聴を取りやめたのは『バッドガール 最狂の女子高生』『奪還:ブレイドファイター』『デッド・オア・リベンジ』。

観る時間が無かったのは『最高の人生のはじめ方』『ユートピア』『ウェディング・アゲイン』。

 

 

f:id:jerich:20200730194233j:plain

花咲く庭

 

 

最近分かった自分の好み、それは

ドタバタコメディ漫画の実写版

みたいです。

今すごく観たいもの、それは『聖☆おにいさん』の実写版 (映画ではなくドラマですが) !!

『翔んで埼玉』『動物のお医者さん』は YouTube で観ましたが好みです!

GYAO! で無料配信されないと観られませんが、オススメありますか?