永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

GYAO! 無料映画 2020年10月④

 

2020年10月

 

※クリック注意!ネタバレ・感想あり※

 

 

f:id:jerich:20220129231611j:plain

her は二重人格もち?

 

※以下ネタバレ・感想※

 

 

her/世界でひとつの彼女 ★★

 

みんな音声認識AI使いまくり。現実はコロナ禍で飛沫が余計に飛ぶから、当分は流行らないと思うよ。

非道徳的ドン退きエロチャット。←リアル女性

世界初の人工知能型OS。

最後まで聞け。

こいつぁーすげーや。ちょっと欲しい。

(エロチャットに感銘を受けたんじゃないから)

笑い方は変えて欲しいな。声ももっと澄んでた方がいい。

セオドアの仕事って儲かるんだなー。都会を見下ろすオサレな自宅。

アイパンチの可愛いフレンチ・ブルドッグ写真。

思っきしプログラムやん。「触れる」なんて難しすぎる概念をよくもまああっさりと。

迷惑な変人。

女性が描く絵か?

わけわかんない痴話喧嘩部分、眠すぎる。

屋上庭園で犬の散歩。犬種不明。

いや守秘義務あるだろ。代筆だし。

歌詞と歌は無い方がいい。

いやそこは同時に会話しとけ。

ほら、8316人とか641人とかいけるんじゃん。

何故そうなる?私が眠くなくても理解不能だと思うぞ。

この屋上、眺めは綺麗だけど怖い。

ストーリーも残念だけど、何が駄目ってセオドアの眼鏡と鼻とヒゲ。ジョークグッズにしか見えない!!

(でも今予告編探したら、セオドアってホアキン・フェニックスだったんだ←)

LAの?大都市の景色が無かったら★1になってたレベル。観るの楽しみにしてたのになあ。

手帳みたいに開けるスマホはちょっと欲しい。

 


www.youtube.com

 

 

朝食、昼食、そして夕食 ★★★

 

ネットでの評価は普通だったけれど、食べ物がどうしても気になって。でもシーフード多いな。

可愛いむく犬。ピレニアン・シープドッグ?スペインだからカタロニアン・シープドッグ?チャイムや来客に番犬対応しないのは役柄に入りきっていないせいか。

客を放置して兄弟ゲンカしてるヤツも居るし、昼下がりの誘惑もあるし。

高齢者はパソドブレやクンビアが好き (音楽) 。

誕生パーティーのディナー、何か分からないけどすごい。

バグパイプ?イギリスだけじゃなかったんだ。

30歳の誕生日。

老人の台所、オーブンの火点けたまま?

マケドニアガリシアに。

 


www.youtube.com

 

 

観る時間がなかったのは『インセプション』『KOTOKO』『ザ・メッセージ 地球侵略』。

 

評価が低くてリストから外したのは『バッドガール 最狂の女子高生』『オリジン』『ヒットマンVSキョンシーズ』『4 FOUR』『ダークルーム』『モデル 欲望のランウェイ』『アイ・フランケンシュタイン』『ラーメンガール』。

 

 

f:id:jerich:20220129224208j:plain

2020年10月の買い物画像メモ

 

この時どんなものを食べてたっけなー、と思ったらこんなだった。

そう言えば最近業スーでチョコババロア見かけないなあ。

上に載せた羽二重和ショコラ餅は2022年1月にメガドンキで買って食べたもの。

(チョコと炭水化物は同じで進化したのかしてないのか)